渡航中止

アメリカ政府が、日本へ行く事を、事実上禁じました。

日本に対して、最も警戒レベルの高い「渡航中止勧告の対象に追加した」とのこと。

オリンピックを開催しても、選手が来られないのでは??、という懸念が出てきました。

いや、懸念というよりも。

日本政府はこの対応を「待っていました!」と喜んでいるかも知れません。

オリンピック、中止に舵を切れるじゃないですか。

はっきり言って、アメリカさんが「オリンピック?、中止で良いんじゃねえの?」という空気にならないと、日本政府は「中止の判断」なんて出来ません。

オリンピック開催反対の私。

いや、オリンピック招致も反対だった私からしたら、これらの出来事がオリンピック中止の布石になる事を、祈らずにはいられません。

選手の皆様には大変申し訳ありませんが・・・オリンピックって国のためでも選手のためでもなく、世界全部な為の物だと思うから。

今の日本では開催する物ではない、と。

そう思うんですよね。

残念ながら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)