動物むけワクチン

ロシアが、新型コロナウイルスワクチンの「動物むけ」という物を承認した、というニュースを見ました。

動物むけ・・・とは?

まあ、その名の通り、動物が新型コロナウイルスに感染しないよう、ワクチンを作り、それが承認されたとの事ですが・・・

そうなのか!?、というのが、正直な感想。

なかなかビックリですよね。

確かに、コロナウイルスは動物から感染したという話も無いわけではないので、人間以外に感染したり、それらが媒介して変異種を生み出したりって事が、起きない訳では無いと思うのですが・・・

なんともはや、なんともはやです。


医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)