オリンピックとアルコール

政府や組織委員会が、オリンピックで観客を入れる場合、アルコールを伴う飲食を禁止する、という方向だそうで・・・

まず、開催するの?

観客入れて?

食事も出す?

で、アルコールだけはダメよってか。

ふーん・・・って感じです。

個人的な意見ですが、アルコールだけ禁止するんじゃなくて、食事も、観客も、全部禁止にしちゃえば良いのに。

ナンなら開催させなければ良いのに。

そして開催して人も入れるなら、アルコールも出してやれば良いのに。

私は全部中止派ですが、アルコール以外全部行うんだったら、むしろアルコールもどうぞと言いたい。

なんでなんで?、です。


オリンピック秘史 120年の覇権と利権 (早川書房)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)