金星探査

NASAこと、アメリカ航空宇宙局が。金星の探査を始めると発表しました。

35年ぶりだという報道ですが・・・

という事は、35年前にも金星探査をした事があるって事かな?

なんにしても、NASAが宇宙の調査を始めるとは思わなかったなあ。

昔ならいざ知らず、今やみんな民間にお任せだったわけですし。

アレかな、やっぱりロシアが継続的に宇宙開発を続けていたり、中国が火星を調査したり・・・と。

宇宙開発競争も新たな時代に入った、という事でしょうか。

日本のロケットもそれなりの技術があったわけですから、ここで後れを取らず先んじてほしいものだなあ。

国として、難しいかも知れませんが・・・


六星占術による金星人の運命

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)