まん防の解除へ

「まん延防止等重点措置」に指定されている群馬県、石川県、熊本県が、13日に期限を迎えます。

で、この3県については解除の方向なんですって。

なんかもう、良くわからないなあ。

群馬県なんか良く行きますけどね、みんなあんまり意識して注意はしていないような気がします。

もちろん、町ゆく人はみんなマスクをしていますし、アルコールがあれば消毒はしますけど・・・

まあ、その程度ですよ。

ですからね、まん防だろうが解除だろうが、まったく気にしません。

ああ、そうですか、です。

こうやって書いているのが馬鹿馬鹿しくなってきた。

もうそんな段階。

ゴーマニズム宣言SPECIAL コロナ論 3

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)