宇宙船オークション

アマゾンのジェフベゾスCEOが地震が創業した宇宙開発企業で宇宙に行くという話があったのですが、その宇宙船の一席分を販売するというオークションが行われたそうです。

そしてなんと、およそ三十億7000万円で落札された、と。

なんだそりゃって感じですね。

それだけのお金を動かせる人もスゴイですが、宇宙っていうのはお金を持っているから行けるという物ではないって事でもあるんでしょうけど。

8月ですって。

すごいなあ。

子供の頃に、生きている間に1度は宇宙に行ってみたいと思っていたのですが、何だか大人になってみるとかえって「宇宙に行くなんて・・・怖いなあ」と思うようにも成ってしまいました。

成長したと言えば良いのか、怖じ気づいたと言えば良いのか。

「宇宙に行く!」といって行動できる人って、尊敬するし羨ましいところであります。

amazonのすごい会議―ジェフ・ベゾスが生んだマネジメントの技法

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)