山手線運転見合わせ

昨日6月20日、山手線を始めとした複数路線がストップしました。

JR東日本の送電トラブルによる物とのことですが・・・

ニュースによると、約16万人に影響が出たとのこと。

こりゃなかなかの大騒ぎです。

午後5時半くらいから、10時くらいまで。

原因はもちろん色々とあるのだと思いますが・・・

こういう鉄道のトラブルを聞いてしまうと、なんとなく「実験」をしているのではないか?、と疑ってしまいます。

もちろんJRがそんな事をしているのではなく、悪いことを企てている諸外国の誰かが、ここのこのように攻撃した時、どのくらいの影響が出て、日本はどの程度の時間で回復させることができか、というテストです。

サイバーテロなんて毎日起こっていて当たり前という時代ですから。

ちょっとずつテストして、あとで何かしでかすための情報を蓄えている・・・

そんな風に疑ってしまうのでありました。

考えすぎ?

テロ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)