ダイハツのリコール

ダイハツが約111万台のリコールを国土交通省に届け出たそうです。

111万台って・・・すごい台数だ。

111台の10000倍ですよ。

「走行中にエンジンが止まる恐れがある」のだそうです。

ニュースによると、正確には28車種、111万6656台とのこと。

とんでもなくお金がかかる作業でしょうね。

ダイハツならある程度お金は大丈夫なのかも知れませんが、111万台は半端じゃないですよ。

でも、こうしてリコールを届け出ただけたいした物なのかも知れません。

隠しちゃえっていう人も居るでしょうから。

・・・隠しきれないから発表したのかな?、と言う事もありますが・・・

何にしても、事故など起きないことを祈るばかりです。

ダイハツ コペン開発物語―「クルマって楽しい」を届けたい

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)