Windows11

もうね・・・はあっていうため息しか出ませんよ。

Windows11ってのを発表したんですって。

マイクロソフトが。

Windows10を発表した時、Windowsはこれが妻子融バンで、これからはWindows10をアップデートさせていくって言ってたじゃん!

・・・と、今みんな怒ってます。

私、ここ何年もお客さんから「Windows10の次って出ないの?」と聞かれ続け、その度に「Windows10がラストなので、それ以上は出ないって発表してます」といい、更に「でもマイクロソフトのことですから。しれっと次のバージョン出すんじゃないですか」と言ってきました。

ほーら、やっぱり。

みんなようやくWindows10に慣れてきたところなのに、また新しいUIを強いるの?

やめてよ・・・

Windowsネットワーク上級リファレンス Windows 10/8.1/7完全対応

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)