札幌ドーム

東京のオリンピックが無観客で行われる事になって。

地方ではまだまだ有観客でと言っていたのですが、北海道の札幌ドームが無観客にすると。

単純に考えても、観客が入るとしたら、全国から人が来るもんね。

緊急事態宣言中の東京はもちろん、全国、全世界から。

県をまたぐ移動はちょっと・・・と言われていたのに、オリンピックは観客を入れるよ、と言うわけには行かないでしょう。

何だかもう、毎日「強はどんなニュースがあったかな」と思ってテレビを見たり、新聞を読んだり、インターネットで確認したりしていますが・・・

どれもこれも、オリンピックとコロナウイルスの話ばかり。

こんなことを言うと不謹慎かも知れませんが・・・

もう、飽きた。

それが素直な感想です。

東京2020オリンピック公式プログラム

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)