中国版、砂嵐

中国の甘粛省というところで、大規模な砂嵐が発生したそうです。

今の時代だなあと思ったのですが、この大規模砂嵐をちゃんと撮影している人がいるんですね。

なんだかもう、巨大な雲が地上に現れたというか。

視界は5メートルくらいしか無かったという事なので、ホントに辛い状況だったのでしょう。

ニュースでは「甘粛省の敦煌で25日撮影された映像」というものを放送していましたが・・・

中国という国は広いだけ合って、こういう災害も桁違いだなあ、と。

被害にあわれた方があまりたいしたことが無いと良いのですが。

雨も降らないんですって。

世界的に気象がおかしな事になっているなあ。

敦煌

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)