楽天モバイルその後

楽天モバイルが「半導体不足の影響で基地局の整備が遅れる」という発表をしました。

たしかに、いまや世界中で半導体不足で、ケータイとパソコンと車で取り合っていると言われています。

それが不足しているから、楽天モバイルも予定通りのペースで基地局の設置が出来ない・・・とのことですが。

正直言って、今までだって遅れに遅れてきた訳ですから・・・半導体不足でラッキーと思っていたり・・・しませんよね。

まあ、なにはともあれ、楽天モバイルさんは正念場って事ですね。

ソフトバンクあたりが資本参加して「楽天バンク」になったりして。

「ソフ天」かな?

いや、それはないか。

それぞれ野球チーム持っているしね。

何はともあれ、楽天モバイルには一石を投じて欲しいので、頑張ってくださーい、です。

楽天流

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)