ブースター接種

河野大臣が、3回目のワクチン接種、つまり「ブースター接種」のをする一通があるのでは、と言うようなことを言ったとか何とか。

1回より2回なのは周知の通りですが、3回ならよりよいと言うことなのでしょう。

まだ1回も打てていない人が大半なのですが・・・

打ちたくない人だって沢山いるんですけど・・・

そもそも「3回目が必要」なんて言ったら、その後「4回目は打つべき」とか「5日目を打てば落ちてきた効能が復活する」とか。

そんな事をダラダラと言い続けるような気がする。

そうなる前に、終息することを祈りますよ、ええ。

「終息」とは、みんながコロナウイルスを「そういうものだ」と認識するって言うことですよね。

そんな日はもう遠くない、と。思いたい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)