交通機関とワクチン接種

ニューヨークでは、新型コロナウイルスが広がる中、公共交通機関の職員にもワクチン接種が義務づけられるようになったそうです。

「義務づけ」って、すごいな。

日本でも「はやく打ちたい」という声は良く効きますが、反対に「まだ打ちたくない」とか「絶対に打ちたくない」という声も、少なくない数、聞こえてきます。

そんな中、やっぱりアメリカはそういう展開は速いですよね。

中国はもっと速いのだと思いますが、中国のスピード感については善し悪しがあるので・・・

まあアメリカが「こうする」っていうんだから、きっと日本もマネするに違いない。

だってアメリカさんがそう仰るんだから。

ワクチン接種済み2021 Retro Tシャツ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)