ランチパック

ヤマザキのランチパックって、定番のいくつかはともかく、何だか頻繁に新商品が出ている印象です。

普段、朝食と夕食は家で、昼食は手弁当を持っていく為、外でパンを買う事はさほど多くありません。

買うとしたらスーパーがドラッグストアですが、売り場にあるランチパックを見る度に「あ、これは初めて見た」というものがあります。

反対に、以前食べたアレは美味しかったなあと思っても、いつしか無くなってしまう事も多いようです。

期間限定が多いって事かな?

ちょっと調べてみたところ、なんと1800種類もあるんですって。ありました、かな。

そんなにアイディアが続くって、スゴイ。

製品化されたモノだけでそれくらいあるって事でしょうから。

お見それしました。

貝印 KAI ミニ サンド パック メーカー ちゅーぼーず! お弁当応援! 日本製 FG5175

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)