お盆ぼんぼん

毎年お盆にはそんなにお休みできないのですが、今年は仕事の具合が良く、何日かの連休を取る事が出来ました。

しかし、世の中は新型コロナウイルスの蔓延や、相次ぐ豪雨で、あまり楽しい夏期休暇ではありません。

本来やら山へ、海へや、親戚周りなどというのが定番なのですが。

それでも地方のショッピングモールはそれなりに混雑しているそう。

まあ、せっかくのお休みに毎日家で過ごすのも限界と言えば限界ですからね。

ショッピングモールだって、例えば一人で行けば誰とも喋らないわけですから、そんなに影響もないでしょう。

電車が問題ないのと一緒で。

映画館もそうですよね。問題ナシ。

食事も時間制限がありますが、カウンターでみんな同じ方向を向いて座っている店については、問題ないと思うんだけどなあ。

家族でお墓参りには行きましたけどね。

そんなに移動したのはそのくらいかな。

ま、そんな日常生活の延長だった、お盆でした。

40800mAh & Qiワイヤレス充電 & PD18W対応 ソーラーモバイルバッテリー 大容量 ソーラーチャージャー 2021年最新版 急速充電 SCP22.5W対応 PD18W入出力兼用Type-Cポート ソーラー充電器 USB-A+Micro USB+Type-Cなどに適合する4本ケーブル内蔵 4way蓄電 ソーラー モバイルバッテリー 2個LEDライト 防水 耐衝撃 PSE認証済 スマホ充電器 アウトドア/災害用 防災グッズ 各種スマホ/タブレット対応 DeliToo (Black)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)