酸素ステーション

酸素ステーションなるものが登場するそうです。

ムズカシイ事はわかりませんが、美容とかそういう事じゃなくて、新型コロナウイルス対策です。

感染すると酸素が不足する事が起こりえるわけですが、病院はいっぱいいっぱいで入院できず、体内の酸素が足りない人でも自宅療養になってしまう今日この頃。

その為に酸素を供給する事に特化した施設・・・が、酸素ステーション。

・・・って事かな?

「酸素投与が必要になった新型コロナの患者に対応するため」とのことなので、そういう事なのでしょう。

もっと単純に、民間病院を活用できないのかな。

うーん、出来ないんでしょうね。

何ともはや。

とりあえず、こまめに手を洗います。

医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)