サンフランシスコの状況

サンフランシスコでは、レストランやジムなど、屋内の施設を利用する際にワクチン接種完了の証明を提示することを義務化したそうです。

おお・・・ついにここまで来たか。

よくいう話ですが、今日のアメリカの判断が明日の日本の状況だったりもしますので。

日本も「わくちんのしょうめいをするぞ!!」って言い出しそう。

政府が。

デモなんですよね、アメリカのようにワクチンに地下絵を入れている国って沢山あるのに、どうして感染が治まらないのかな。

日本人もそうかも知れませんが、ワクチンを接種することで油断してしまうんじゃないかな?

今までだったら気をつけていたのに、ワクチンを接種したからまあ・・・このくらいは良いか、とか。

そうだと思うんですけどねえ・・・

地図でスッと頭に入るアメリカ50州

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)