みずほがダメだって

みずほ銀行が、一部のATMが使えなくなっているというニュースがありました。

およそ130台だそう。

みずほ銀行の規模からすると、わずか130台なのかも知れませんが、使っていう人からすればされど130台です。

普通、ひとりの人がATMを使う場合、1台ですからね。

それがダメだとしたら、その人は「今日はATMが使えなかった」となる訳です。

使えなかった率100%です。

何日か前にもトラブってましたよね?

今年5度目とか何とかって。

今回は6度目ってことか。

ははあ・・・なんかもう、何にも言えませんね。

IT業界のサグラダファミリアっていう言い方を聞いたことがあります。

ホントだよね、これ。

現場のSEは地獄だろうけど、何とか頑張ってください・・・

みずほ銀行システム統合、苦闘の19年史 史上最大のITプロジェクト「3度目の正直」

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)