ハワイは危険だ

新型コロナウイルスの影響は世界中で沢山出ている訳で、中でもデルタ株の猛威は脅威になっている訳です。

そんな中ハワイのイゲ知事が、渡航の自粛を訴えました。

「ハワイを旅行するのは危険な時だ」と。

すごいよね、これ。

観光都市でしょ、ハワイって。

そこのトップが「来ないでください」って言っている訳です。

当然「何言ってんだよ!!」という反発は沢山あるんでしょうけど、よく言ったなあと思いますよね。

それだけ大変な状況なんだなっていうのが伝わりますし、こういうことをちゃんと言えるのは、ちゃんとした知事なんじゃないかと思います。

あとは観光業の人たちをどれだけ支援できる買って言うことですが。

そういう事をちゃんと行ってしまうのが、アメリカの良いところだとも思うのですが。

いかがな物でしょうね。

やさしくひも解く ハワイ神話

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)