トヨタ、7月

トヨタ自動車が、7月の世界販売台数が過去最高になったと発表しました。

こんなコロナ渦の中、過去最高??

半導体不足もハンパじゃないのに???

・・・と、思ったのですが。

あくまで「7月」としての話だそうで。

今年と昨年以前の7月という月で比べた時、今年の7月が過去最高になったも、と。

いや、まあそれでも十分にすごいんですけどね。

それでもこれから先については部品供給の問題もあって、大幅減産になるって言いますから、売上にも大きく影響が出てしまうのではないか、と。

トヨタの不調は日本の不調だと思いますので。

なんとか踏ん張って、頑張って下さい、です。

トヨタの会議は30分 ~GAFAMやBATHにも負けない最速・骨太のビジネスコミュニケーション術~

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)