3回目の接種対象

新型コロナワクチンの接種が進んでいるイスラエルでは、3回目の接種を始めています。

今度、12歳以上はみんな3回目の接種対象とする、と発表しました。

なんと既に全人口の20%にあたる200万人が、既に3回目の接種をしたとの事。

日本人の私から見たら、ホントかよって感じです。

世界の中でも、速いペースですよね、これって。

それで、イスラエルはどこよりも新型コロナウイルスを抑制しているのでしょうか。

なんとなく、接種している人は多いけど、そのせいで油断してしまって、勝手に感染が増えていたり・・・そんな気もします。

世界中でワクチン打っていますが、それで「新型コロナウイルスは撲滅しました」と発表できる国が、まだ無いわけですから。

いやはやなんとも、です。

これからどうなってしまうのやら。

医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)