ブルーインパルスの置き土産

パラリンピックが行われる事を記念して飛行したブルーインパルス。

カラフルなスモークが出しながら飛んでおりましたが・・・

防衛省がこの度、一般の自動車数百台に染料が付着したと発表したそうです。

これは・・・

あまり大きく報道されていませんが、結構イヤな問題なんじゃないでしょうか。

どうも定められた高さよりも低かったからだと思われますが・・・

そもそも染料を空からまき散らしちゃだめだと思うんですよね。

問い合わせは数百件も来たそうなので、みんなお怒りなんじゃないでしょうか。

ゴメンね!、じゃ済まないですよね。

これ、どんな着地点を迎えるのか・・・気になります。

ブルーインパルス2021サポーター’s DVD スペシャル

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)