スーパーソニック

スーパーソニックは開催されるようです。

千葉で行われるフェス、スーパーソニックですが、主催者側が件に対して予定通り開催する旨を伝えたと。

開催の規模は縮小するそうですけどね。

縮小したところで、ライブは大声を張り上げますからねえ・・・

自分はどちらかと言えばライブ賛成派なのですが、さすがに今はちょっと・・・と思います。

観客人数を減らしてでも開催しないと、金銭面で首が回らないんだろうなあとも思われます。

ま、これから感染者が減っていけばそれはそれで良いのですが、まだまだ減る様相では無いからなあ・・・

再検討になるかも知れませんね。

アラフェス2020 at 国立競技場 (通常盤Blu-ray/初回プレス仕様)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)