楽天モバイルの障害

9月11日の午後1時頃から、約4時間半にわたって楽天モバイルが通信障害を起こしていた・・・と発表しました。

ダメだよ、こんなの・・・と言いたいところですが。

通信機器だし、機械だし。

まぁたまにはトラブルもあるのでしょう。

もちろん万全を期して、トラブルが起きたらバックアップに切り替わるよう冗長化されているモノと思われますが・・・

人間が作るものですからね。

多少のトラブルはしかたが無い。

・・・と。

私は思っておりますが。

なんだか楽天モバイルって、頻繁に停止しているイメージです。

さすがに、私は楽天にしようとは・・・思わないなあ・・・。

ニュースを見ての感想です。

格安スマホなう 楽天モバイル編 ([実用品])

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)