イギリスのワクチン事情

イギリス政府が、12歳から15歳への新型コロナワクチンの接種を始めると発表しました。

なんとなく・・・ちょっと怖いかなあ。

まだ大人が接種しはじめて1年も経っていないわけですから。

怖がっていたら切りが無いのですが、それでも子供に接種するのはちょっと・・・まだ反対だな。

その子の、次の世代に何か影響は無いのだろうか。

遺伝子組み換え食品だって食べるのはちょっと抵抗があるのに、体内に入れるワクチンっていうのはどうも・・・

出来れば接種しないで過ごせるのなら、その方が良いなあ、と。

まあみんなそう思っているんでしょうけどね、本当にちょっとカンベンではあります。

医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)