3回目の接種

田村厚生労働大臣は、年内に新型コロナワクチンの3回目の接種が出来るよう準備を進めていると。

2回めのワクチンを接種してから8か月以上立って人を対象に、3回目の接種を始める、と。

これ、どうなんでしょう。

まだ1回目も打てていない人が多いというのに。

そして1回目も「打つつもりが無い」人も多いというのに。

何とか打たずに逃げ切れれば良いなあと思っている人も、沢山いるんですよね。

そういう人はまぁ良いとして、打ちたくて2回打った人は、3回目も打っても良いかもよ、って事ですか。

・・・これ、4回目、5回めもあるんじゃないですか??

3回目を打って問題ないっていう検証できているのかな?

うーん、ちょっと傍観かなあ。

コロナワクチン 3回目打ちますか? 医者の私が接種しない理由(わけ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)