岸田内閣総理大臣

自民党の総裁になった岸田文雄三が、総理大臣指名選挙で内閣総理大臣に選出されました。

第100代の内閣総理大臣です。

この人で良かったかどうか・・・というのは、わかりません。

これから時間が経ってみて、成功だったり、失敗だったりが明らかになるのでしょうけど・・・

国民としては、興味を持っていろいろ見聞きしなければならないのでしょうけど、どうにもこうにも、ああそうですか感が・・・

正直言って、これで色々と変わるとは思えませんし、自民党を今まで以上に支持したいと思えるものでは有りませんでした。個人的にはですよ。

強烈にリーダーシップを取れる野党が現れる事に期待したいところなのですが・・・

うーん・・・

歴代内閣で覚える日本近現代史: あの内閣総理大臣は何をしたの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)