すぎやまこういちさん

作曲家のすぎやまこういちさんが亡くなりました。

90歳。

すぎやまこういち、レベル90です。

敗血症性ショックのため亡くなられたとの事ですが・・・

90歳ですからね。

お元気だった方だと思います。

すぎやま先生と言えば、誰がなんと言おうとドラゴンクエストです。

ドラゴンクエストの音楽をきっかけにクラシックを聴くようになったという人は、ものすごく沢山いらっしゃると思います。

晩年の乗りに乗っている時代をドラゴンクエストの曲と共に過ごした、すぎやま先生。

惜しい方を無くしたものだ・・・と。

思いますが。

順番ですからね、しかたありません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)