宇宙で映画

ロシアの女優さん達が、宇宙で映画撮影を行い、無事帰還したというニュースがありました。

そもそも映画の撮影で宇宙に行っていた事すら知らなかったのですが、10月5日から監督や女優さん達がソユーズに乗って、宇宙に行ってきた、と。

宇宙にはホテルなんかありませんが、なんとIISに宿泊していたそうです。

宿泊・・・というか、滞在、ですかね。

医師が宇宙飛行士を救う為IISに行く、という物語らしいのですが・・・

なんともスゴイものです。

Amazonの社長など、大金を投じて宇宙へ向かう民間人が多く出てきた中、きっとこの女優さんはお金をいただいて宇宙に行くわけですよね。

いやはや、なんとも羨ましい仕事です。

ソユーズロケット宇宙ソビエト連邦ロシア共産主義 Tシャツ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)