メタバース

フェイスブックが開発を進める新しい世界、メタバースです。

要は仮想空間って事でしょうか。

みんなそれぞれアバターを作り、仮想空間でコミュニケーションを・・・という、まさにフェイスブックが進んでいる方向の先にあるようなものですので、そこに注力するのは理解できます・・・が。

どうしてもこういうのって、昔からあったじゃないですか。

なるほど!、と思う反面、どうなのかなーという思いも。

なかなか大ブレイクして継続して続いているものもなさそうですし。

フェイスブックは巨大企業ですが、さらなる成長をするためには新しいジャンルにチャレンジしなきゃならんって事ですね。

どうなることやら。

ちなみにフェイスブックは、メタバースの開発のため、EU域内で今後5年間IT人材を1万人採用すると発表しました。

何もかも、巨大な企業です。

Facebookを「最強の営業ツール」に変える本

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)