ピクセル6

グーグルの新しいスマホ、Googleピクセル6が発表されました。

色々とパワーアップしている旨をアピールしていましたが、なんと自社開発の半導体を搭載しているのだそう。

それはスゴイ。

ベンチマークを取った人によるとダントツの性能を誇る・・・とまでは行かないようですが、そういう数字的な事より自社開発のチップセットを作ろうと思い立ち、設計、製造し、スマートフォンという実機を売り出すところまで来たという事が、すごいぞ、ということ。

性能は世代を重ねていけば向上していくものだと思いますので、今後の方向を決める意味でも、ひとつの試金石でしょうな、と。

思ったりするわけです。

今後ピクセル7や8がどういった形で出てくるのか、楽しみです。

国内SIMフリー Google Pixel 5 5G 128GB、Just Black、ブラック

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)