三菱電機、液晶テレビ終了

三菱電機が、家電量販店向けの液晶テレビを終了したと発表しました。

これからやめるではなく、9月で終了したんですって。

テレビ、売れないんですって。

そもそもテレビが売れたとしても、三菱電機のテレビが・・・売れていなかった印象だなあ。

でも町の電気屋さんで三菱電機の看板を上げている「三菱電機ストア」向けには、2024年3月までは出荷するのだそう。

そのくらいの分は在庫として製造してあるのでしょう。

町の電気屋さんで三菱の看板を上げているとなると三菱以外の仕入れが出来ない可能性もありますからね。

それにしても、いやはや・・・諸行無常ですね。

三菱電機の就活ハンドブック 2022年度版

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)