死者0人

新型コロナウイルスの死者や感染者って、毎日人数を発表しているじゃないですか。

今日7日の発表では、新たに162人の感染が発表されたんですって。

で、死者は0人だった、と。

ふーん、と思いつつニュースを聞き流していたのですが、何でも死者0人というのは、今年に入って初めてのことなのだそうです。

まあ・・・めでたいんですけど・・・

日本で今日、誰も亡くならなかったという訳では無いんですよね。

あくまでも、亡くなった人の中で、新型コロナウイルスに感染していた人がいなかった、という事ですよね。

まあ、めでたいんですけど・・・

こう言うのって、調査方法でどうにでもなるんじゃない?、と。

ちょっと疑いたくもあるのですが。

「よかった!」と思う人が増えて、みんなで経済活動を再開させることが出来るなら、まあそれでいいかな、と。

思ったりもしますよね。

医師が教える新型コロナワクチンの正体

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)