3回目は6ヶ月

新型コロナワクチン接種の3回目が始まろうとしています。

3回目は2回目の接種から6ヶ月経った人が対象なんですって。

この間は8ヶ月って言っていませんでしたっけ??

大丈夫なのかな??

なんだか3回目の接種自体もそうですが、どんどんお金をかける方向に動いているようにも見えて、ちょっと嫌な感じです。

もちろん「それが一番安心」と言うことを勧めてくれているものだと信じたいところですが、打てば打つほど、海外の企業が儲かるシステムっていうのは、なんとも歯がゆいものがあります。

子供にもって言っていますけど・・・

さすがに子供は、まだ良いんじゃないかなあ・・・打たずに済めば言うこと無いんだし。

子供向けっていうのは、ちょっと反対です。

新型コロナワクチン 誰も言えなかった「真実」

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)