塩はみがき

歯を磨こうとしたら、ちょうど歯磨き粉が切れていました。

さて、どうしようかと思ったのですが、そうだ、塩を付けて磨いてみようか、と。

子供の頃に歯を磨く時、確かそんな事をしていた人が居たなあ、と。

塩で磨くと、サッパリするんだ、とか何とか。

まあ、何にも付けないで歯を磨くのもなんとなく嫌だったので、塩を付けて磨いてみました。

結果は・・・

塩で磨いて、口をそそぐ訳ですから。

サッパリしましたね。

これからはこれにしようとまでは言いませんが、何にも無いんだったらコレはコレでアリかな、と。

もしチャレンジしたことが無い方が居たら、1度挑戦することをお勧めします。

悪くは、無いです。

美の友 塩はみがき

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)