今期最低気温

11月も下旬になってきました。

何だかんだ言っても毎日暖かく、真夏ではないにしても、すっかり秋だなあ・・・なんて思っていたら。

今日は今期一番の寒さになったそうです。

東京でも1度前後というメッチャクチャ寒い気温。

12月中旬から下旬の気温だそうなのですが・・・

まあ気がついたら、冬だったっていうヤツです。

町を歩く人は、なんな厚着。

田舎は車だからそんなに寒い事は無いけど、暖機してから出発しないと、乗り始めは
めちゃめちゃ寒いのです。

とりあえず雪が降らなければ、寒いのはOKです。

平穏無事な冬である事を祈るのであります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)