年末休みが2日間ある

例年大晦日からお休みだったのに、今年は30日からお休み。

いやはや、なんとも不思議な感じです。

正月は1日から3日までお休みですが、正月はどうしても親戚周りとか、そういう「例年の行事」が入っています。

そういう意味でも、年末に1日休みが増えるのは助かります。

おかげで家の大掃除が出来たり、写真やビデオのデータを片付けたりと、いろいろと。

1日多いだけで色々と出来た。

ありがたい話ですね。

もっと休みが多い人も沢山居るでしょうが、今回は30日から1月3日までの5日間お休みですから。これで結構十分です。

これ以上お休みがあると仕事行きたくなくなっちゃうしね。

スマホ脳

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)