年末感が無い

いちおう昨日からお休みで、家の掃除などを行ったのですが。

年末感がまったくありません。

テレビもそんなに面白い番組もないし。

新聞は読むけど特別な事はあまり書いていないし。

ギリギリまで普通に仕事だったし。

それでも例年は、毎年忙しいけど年末に慌ただしく仕事を片付けて、紅白を見て、年越しを迎えて・・・という流れはある。

それがまあ、まったく無いのです。

あと数時間で今年も終わっちゃうねえ、とか。

今年はこんな日で、来年はこんな年になると良いなあ・・・なんて言う事が、まったくありません。

紅白もザッピングしながら見ましたが、まあこんな物かという感じだし。

結局、夜10時くらいには布団に入りました。

もう若くないからっていう事かも知れないけど、年越しなんて毎年楽しみだったんだけどなあ。

今年は普通に終わり、元旦も普通の朝として迎える事になりそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)