CES

1月5日から、テクノロジーの見本市CESが開催されます。

毎年開催している・・・ハズだったのですが、昨年は新型コロナウイルスの関係でお休み。

正確にはオンライン開催のみだったみたい。

今年はちゃんとラスベガスで開催されるそうなのですが・・・

大丈夫か、これ?って感じ。

想定よりもオミクロン株の勢いがあるんじゃないかなって。

それでも、きちんと対策をした上で、こういうイベントは開催して欲しいなあって思いますよね。

VR、ARを大プッシュの祭典になるんじゃないかな。

メタバースっていう言葉も、最近知りました。

世界中のIT企業がこれにかけているようにも見えます。

ただ・・・

どこまで普及するのかは、甚だ疑問です。

革新はどんどん起きてほしいんですけどね。

2021見本市展示会総合ハンドブック

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)