オミクロン株で死亡

千葉県で、新型コロナウイルスの新しい株、オミクロン株に感染していたという疑いのある方が、亡くなられたという発表をしました。

ついに来たか・・・と思いきや、死因は別の疾患との事。

別の疾患でも、亡くなった時に新型コロナウイルス用の反応が出たら、コロナに関係なくても新型コロナウイルスで死亡ってカウントされるんですよね。

しかも90歳代の方だというし・・・

死因はともなく、陽性反応が出たら新型コロナウイルスで亡くなった事になってしまうようです。

それも乱暴なカウントだなあって思います。

感染者数を増やしたい人がいるのかな?

大阪市立十三市民病院がつくった 新型コロナウイルス感染症もっと対応BOOK

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)