キャンドゥ

100円ショップのキャンドゥがイオンの傘下になりました。

これから5年で店舗数を1.7倍に増やすんですって。

すごいなあ。

まあ、イオン系のショッピングモールやスーパーなんて沢山ありますからね。

そういう所に出店していくだけで、すぐに店舗は増やせるのでしょう。

ただ、今はセリアが入っていたり、ダイソーが入っている店舗もあるわけじゃないですか。

それらはどうなるのかな?

ダイソーに出て行ってもらってキャンドゥにするとか?

うーん、正直言って選べるならダイソー、セリア、キャンドゥの順で行くかなあ・・・

子会社に100円ショップがあるのにあえて他社を入れる事は無いと思いますが・・・少なくても今はいっていて好評を博しているところは、そのままにしてもらえると嬉しいです。

100円ショップでわくわく科学実験

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)