セブンイレブンのセルフレジ

セブンイレブンでは、2025年までに全国の店舗にセルフレジを導入するそうです。

スーパーのセルフレジのような物でしょうか。

自分でバーコードを読み取って、決済するヤツです。

店員さんがバーコードを読み取って、支払いだけ自分でお金を入れるセミセルフレジは、既に多くの店に導入されています。

自分ですべて行うセルフレジは、まだこれからです。

でも、セルフレジってファミリーマートには結構ありますよね。

どうなる事やらと思いますが、自分などスーパーやガソリンスタンドは好んでセルフレジの方を使用しますから、「レシートください」などの会話をしなくても済むセルフレジの方が、ありがたいのかも知れません。

今のところは、コンビニはそんなに点数を買う場では無いので、有人の方が良いなあとは思いますけどね。

カール事務器 レジスター ミニレジ MR-2000

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)