イギリス規制撤廃

イギリス政府が、新型コロナウイルス、オミクロン株のピークが過ぎたとして、マスク着用などの規制をほとんど撤廃すると発表しました。

感染者の減少と、重傷者が少ないから、と。

最大毎日22万人の感染者がいたようですが、ピークアウトし、10万人くらいにって来た・・・だから、撤廃。

すごいな。

撤廃は良い事だと思うし、みんなそうあるべきだとは思いますが・・・ちょっと早いかな。

日本に住んでいる感覚からすると、まだまだだと思うのですが・・・

何はともあれ、意義林の今後を見守りつつ、日本でも早く終息する事を祈っています。

ニューズウィーク日本版 1/18号 特集 コロナの最終章?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)