ナスカの地上絵

ナスカの地上絵を見に行っていた遊覧飛行機が墜落し、操縦士とお客さんあわせて7人が死亡したそうです。

いやはや可哀想な話ですが・・・

そもそもこのナスカの地上絵というものが、良くわからない。

いや、もちろん知っていますよ。宇宙人が書いたかも知れないというアレですよね。

あくまで個人的な意見ですが・・・

書いたのは宇宙人ではなく、人間でしょう?、とは思います。

おもんばかっていうと、昔の人が宗教的な意図を持って書いた・・・とか。

直接的にいうと、昔の人が観光目的に作った、とか・・・

宇宙には宇宙人がいるって信じているほうですけど・・・

アレは違うんじゃないのかなあ・・・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)