札幌の大雪

札幌で大雪だそうです。

東京では10センチもつもれば大雪の部類に入りますが、今回はの札幌ではこのニュースを見た時点で1メートルを超えていました。

北海道なんて東京と比べても積雪量が全然違うのでしょうから、対策や経験値も段違いだと思うのですが・・・

今回の雪は半端じゃないらしく、札幌発着の列車はすべて終日見合わせ、と。

これは・・・中々大変な事ですよ。

しかも相手は雪ですし。

復旧のめどが立っていないと言いますが、自然相手に戦いを挑むのは得策ではありません。

現場の職員さんや、もちろん利用者の皆さんも大変だとは思うのですが・・・

こうなってしまうとどうしようも無い訳ですから。

おとなしく時が過ぎるのを待つしかありません。

はやく落ち着きますように。

札幌本

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)