コカコーラも

コカコーラが値上げされるんですって。

何でもかんでも、値上げ、値上げ、値上げの毎日です。

月が変わる度に「1日から○○が値上げとなります」っていう話を、毎月聞いているような気がします。

コカコーラは、5月1日から。

コカコーラだけではなく、ファンタや、アクエリアス、綾鷹など。

いろいろと引き上げです。

材料も人件費も燃料代も、みんなみんな高騰。

ああ、高騰。

損してまで販売する事は無いですから、赤字になるなら値上げするべきだとは思いますが・・・

これを機会にコカコーラ好きな人が控え出すんじゃないかな、と。

そんな事を危惧しています。

こころを動かすマーケティング―コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)