またみずほ

あんまり沢山トラブるんで、何回目か覚えていませんが。

みずほ銀行でATMのトラブルがあったんですって。

いや、もう、ああそうですかって感じ。

でしょうねって感じ。

もうね、IT業界のサグラダファミリアは安定する事は無いと思いますよ。

本家サグラダファミリアだって完成が見えてきたというのに。

思い切って全部1から作り直した方が良いんじゃないのかなあ・・・

それでも既存の取引データはインポートしなければならないし、そうするとまたトラブルの種を取り込む事になってしまう・・のか。

うーん・・・

これを解決できないのが、今の日本の技術力という事なのか。

以外と任天堂なんかに頼んだの方が、がちっとしたシステムを組んでくれるのかもね。

みずほ銀行システム統合、苦闘の19年史 史上最大のITプロジェクト「3度目の正直」

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)