神社の落書き

千葉県にある神社に落書きをした男が逮捕されました。

34歳ですって。

神社とかお寺に落書きをする人ってたまにいますけど、何を考えているんだろう?って思いますよね。

神社だからダメって言う事じゃなくて、人の家に落書きをするって言う事自体が・・・あり得ません。

何でも、今回は油性のペンで「Amazon」などを書いたんですって。

・・・面白いと思ったのかな?

Amazonの関係者ではないでしょうし。

あ、もしかしたAmazonで働いていて、何か理不尽な事があった為Amazonに対する恨みが落書きとして出ちゃったのか・・・

いやいや、もしくはAmazonが嫌いで、こうして報道される事でAmazonという響きに悪い印象を与えたかったのか・・・

ま、なんにしても、落書きはダメですよ。

器物破損ですから。

一生に一度は行きたい日本の神社100選

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)