冬晴れ

毎日毎日寒かったんですけど、ここ数日は暖かな日が続いています。

特に今日は3月下旬の陽気とかで、車で走るにも窓をあけたくらいでした。

夕方4時30分くらいになると暗くなっていたのも、ずいぶん日が延びましたし。

少しずつ、春が近づいてきています。

そういえば、もう花粉も飛び始めているそうで、ひどい人は既にくしゃみをしていたり、耳鼻科で薬をもらってきたなんて言う人も居ます。

暖かな冬晴れの日って言うのはとても快適ですが、これから花粉の季節を経て、猛暑な日々がやってくる・・・と思うと。

ちょっとだけ、憂鬱だったします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)